> 秋の京都前撮り便り 2014/09/24

秋の京都前撮り便り 2014/09/24

みなさま、こんばんは。
京都も朝晩は冷え込むようになった今日この頃。
毎年秋が深まると、「今年の紅葉は早いかなぁ・・遅いかなぁ・・」「京都の紅葉は綺麗に染まるかなぁ・・」と
そわそわする日々が続きます。

昼間は少し秋晴れの暑さもありますが、この朝晩の冷え込みがどう出るのか。
日本で最も紅葉の早い北海道の大雪山は、今が紅葉の見頃だそうです。
紅葉前線が気になるところですね。

ちなみに昨年の紅葉はこんな感じでした!

京都の前撮り風景

京都らしい祇園での和装前撮り

京都祇園の辰巳橋での前撮り

今年もたくさんの新郎新婦様に京都の紅葉と共に素敵なお写真をお撮り頂けますように・・・♡
本日は、MISATOがお届け致しました。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする