> 自然体の笑顔で♪2014/09/25

自然体の笑顔で♪2014/09/25

こんにちは。
9月も後半に差し掛かり、風がひんやりしてきましたね。
体調など崩されないように気をつけて下さいね。
秋の紅葉シーズンももうすぐ!という事でたくさんのお客様にお越し頂き、嬉しい限りです♪

さて本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

京都らしい格子の前で前撮り

祇園にて…町屋の風景での1枚。
番傘を使ってのおしゃれなショットです。
番傘はこちらでご用意させて頂いている小物のひとつです♪

京都の祇園にて前撮り

自然体なお二人の笑顔が素敵な1枚!
お二人の仲の良さが伝わってくるお写真ですね♪
個人的にお気に入りの1枚です♡
新婦様のお衣裳は色とりどりの桜の木や鶴が散りばめられた華やかな色打掛です。

ガーランドを使って和装前撮り

かわいい手作りのガーランドと一緒に♪

優しくていつも笑顔のお二人、ご一緒させて頂きとても楽しかったです♪
お衣裳合わせから撮影当日まで本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに・・・!

chihiro

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする