東山にて2019/1/29

こんにちは。
京都では寒い日が続いており、雪が降る日もございます。
冬の季節では、京都の街並みを中心とした撮影をご希望されるお客様も多くいらっしゃいますが、
シックな街並みに雪が降る日には、幻想的な雰囲気がとても素敵ですね。

今回は、ロケーションの中でもとても人気の「東山八坂の塔」をご紹介させて頂きます。
夢見坂を上っていくと見える、京都の歴史を感じる建造物としても有名な場所。
撮影の際は、八坂の塔を背景に坂の下から撮影をするショットもございますが、
横から見える雰囲気、そして京都の街並みを楽しんで頂きながら、坂の上から八坂の塔を背景に撮影をさせて頂いております。
photo025
いろんな角度から見える八坂の塔は、歴史を感じ、京都での撮影として思い出の一枚となりますね。
photo042
photo043
陽が沈んで高台寺周辺から見ると、京都の街並みの中にその姿が浮かんで見え、
撮影後に京都観光として、東山へ行かれるお客様も多くいらっしゃいます。
桜の季節、秋の紅葉はライトアップをされ、昼間の撮影と違った雰囲気を楽しんで頂けます。

京都にお越しの際は、撮影としてお選び頂きました場所で、お二人だけの思い出となる一日をお過ごし頂けたらと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

京小町 chihiro

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする