自然公園幸せの森2019/2/21

京小町では、撮影場所としまして、3ヶ所(祇園・東山近辺・自然公園幸せの森)の中より、
お好きな場所を1ヶ所お選び頂けます。
京都の街並から季節のお写真が撮れる場所まで、
どのロケーションも人気となっております。
これから春のシーズンに向けては、梅や桜、新緑など、
季節のお写真がお撮りできる「自然公園幸せの森」もおすすめとさせて頂きます!
自然公園では、季節によってさまざまなお花が咲いております。
特に、3月末頃から4月上旬にかけて、
桜の季節はおかげ様で毎年たくさんのご予約を頂戴しております。
現時点で空きのある日程もございますので、
ぜひ皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
5月は、新緑がとても綺麗な季節となり、中旬頃にはたくさんのバラが咲くバラ園などもおすすめです。
和装の映えるスポットとして、「竹林」は一年を通しておすすめさせて頂いております。
純白の白無垢から、豪華な色打掛まで、どのお着物をお召し頂いても、
「竹林」は和の雰囲気にとても良く合います。
265
京小町ランナップの中からとても人気の色打掛をお選びになられたご新婦様。
朱赤の色打掛が、明るく素敵な笑顔のご新婦様のイメージにぴったり。
竹林の間から・・・お二人が見つめ合い、とても優しい笑顔の横顔に、
見惚れてしまうほど幸せな瞬間でした。
268
素敵なご縁を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

京小町 RYOKO

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする