> マイベストショット2014/10/01

マイベストショット2014/10/01

みなさま、こんばんは。
本日は、昨年の12月中頃辺りに撮影して頂きましたお二人をご紹介させて頂きます。

京都の紅葉の中で和装前撮り

昨年は、12月に入ってからもこんなに綺麗な紅葉と共に撮影して頂けました。
今年の紅葉はどうなるかな・・・?

京都では12月も紅葉の中で前撮り

こちらは、新郎様の胸元に寄り添う新婦様のお姿が何ともキュートな一枚です♡

京都らしい小路での和装前撮り

まだまだ昼間の暑さが残る京都。
こちらは、涼しげな一枚のお届けです。

10月のハロウィンのショップディスプレイ

最後の一枚は、お店の近くに毎年出没するかわいいお友達をご紹介♪
もうそんな季節ですね。。
みなさまもご来店の際には、探してみて下さい。
意外と簡単に見つかるかも!?
本日は、MISATOがお届け致しました。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする