恋する季節 2014/10/23

皆さまこんにちは。
近頃急に気温が下がり、いよいよ「お鍋」が恋しい季節になってきましたね*
皆さまは何鍋がお好みですか^^?
京小町スタッフの間では大根おろしたっぷりのフワフワ「雪見鍋」が話題です。

さて、本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

祇園で白川を背景に和装前撮り

雪のように透明感のある新婦様と優しい笑顔が素敵な新郎様。
新婦様には朱赤×ゴールドの色打掛におかつら角隠しのヘアスタイルで撮影して頂きました。
京都らしい街並の祇園にぴったりですね。

辰巳神社でお参りしながら前撮り

「辰巳神社」にて、参拝するお二人*

ハットをかぶってモダンな前撮りをするカップル

ご持参頂きましたハットをかぶり、イメージチェンジされた新郎様。
お着物に合わせた黒のハットがおしゃれですね^^

角隠しをはずしておかつらでのポージング

撮影後半では角隠しをはずし、新婦様もイメージチェンジです*
おかつらが本当によくお似合いで見惚れてしまいます^^

008

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする