> ~ナチュラルフォト~  2020/5/7

~ナチュラルフォト~  2020/5/7

こんばんは!

いつも京小町のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!!

緊急事態宣言により家で過ごす時間が増えたと思います。
その影響もあり「おうち時間」や「リモート飲み会」などワードが
最近よく耳にしますね!

皆さんはおうち時間いかがお過ごしですか?^^
ちなみに私は簡単なストレッチをしたり、料理に挑戦したり、
普段なかなかできずにいた部屋の片づけなどしております!
何かオススメの趣味などございましらぜひ、教えて頂きたいです☆ミ

本日も皆さまに元気と笑顔を届けられます様ブログを更新させて頂きます^^

今回は新緑の時期のお写真をご紹介させて頂きますね!
視覚から捉えらえる色の影響は私たちが思ってる以上に感情に影響を与えてくれます。
そこで、この時期ならではの自然あふれる緑の力で癒されましょう^^

030

色打掛が淡いピンクの可愛らしいお衣裳にバックに緑を入れることにより
より一層色味を引き立たせてくれています!
また、緑から捉えられる涼しげな感じと癒し効果がお写真から伝わってきますね^^

218

はっきり色味を出すパターンも素敵ですが、お二人にピントを合わせて
背景をぼかすパターンも素敵ですよ^^
柔らかい雰囲気がお客様との雰囲気とピッタリです!!
自然な笑顔も見てる私たちまで幸せな気分になります♪♪

これから暑い時期を迎えるにあたり和装での撮影は難しいと思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、新緑のシーズンで癒しと涼しさを感じながらお二人の素敵な思い出になります様スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております^^

↓↓宜しければご参考までに下記ワードクリックお願い致します↓↓
新緑癒しフォトショット

京小町スタッフ一同

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする