> Colorful SHOT!!     2020/5/16

Colorful SHOT!!     2020/5/16

こんばんは!

いつも京小町のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます^^

ほとんどの県は緊急事態宣言が解除され、ようやく普段の生活をおくれる準備ができますね!
収束はしてきていますが、全国が解除になったわけではないので、
気を緩めずに手洗い、うがいをしっかいして感染予防を徹底していきましょう!☆ミ

本日はどんよりとした雨の感じを吹き飛ばすぐらいのカラフルなお写真をご紹介させて頂きます!

0020

上記お写真は自然公園で撮影されたものになります。
鮮やかな濃いピンクと黄色がお二人をより一層ひきたててくれてお写真映えばっちりですね!
また、お花効果でお顔写りも明るくなります^^

054

続きまして、こちらの上記のお写真はお手元でカラフルさを演出したものになります!
ロケ地の背景で全体を華やかにして頂いても良いですが、さりげなくお色味をいれてオシャレな
感じにして頂くのもおすすめです^^

LOVEの文字の感じや指輪を使ったり、手作りの折鶴を置いたりとお二人のこだわりが
みえてとてもかわいいですね!

新郎様が後ろからそっと手を添えて下さってる感じも素敵です^^

いかがでしたでしょうか?
今回はカラフルな雰囲気を見て頂きましたが、少しでもわくわく感が伝わっていれば幸いです♪

当店では、お二人の要望に合わせて進めさせて頂きますのでこだわりなどイメージ等ございましたら
何なりとお申しつけく下さいませ!

お二人にとって素敵な思い出になります様、京小町スタッフ一同精一杯務めさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております^^

京小町スタッフ一同

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする