> さりげないところにも…     2020/07/04

さりげないところにも…     2020/07/04

こんばんは!

いつも京小町のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

また、関東の方でコロナが流行り出していますね。
感染対策をしっかりして気を緩めずに頑張っていきましょう!

今回は、さりげないおしゃれフォトをご紹介させて頂きますね^^

018

こちらのお写真は、桜を上手に取り入れたお手元のポーズです!

お二人メインの撮影の中に少し小物を取り入れたお写真があっても素敵ですね。

ふんわりとした桜の中にきらりと光る指輪が強調されて特別感を感じます^^
お二人にとっても大切なしるしになりますね。

いかがでしたでしょうか??
さりげないところにもオシャレをたしてみてはどうでしょうか。

お二人にとって素敵な思い出・写真になります様、京小町スタッフ一同精一杯務めさせて頂きますので
どうぞ、宜しくお願い申し上げます!

皆様との素敵なご縁をお待ちしております^^

京小町スタッフ

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする