素敵なグッズ2015/2/12

こんにちは。
もうすぐバレンタインですね。
京小町では、桜・新緑の時期に向けて、
今週末も打ち合わせの為、たくさんのご予約を頂いております。
皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

今回は、素敵なグッズとご一緒にたくさんの撮影をさせて頂きました、
ご新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
赤ベースの鶴と束ね熨斗が豪華に入った色打掛をお選び頂いたご新婦様。
103
ヘアスタイルも可愛くアレンジして頂き、とても良く似合われておりました!
仲の良いご新郎新婦様。
お二人の楽しい会話の途中で・・・
063
とても素敵な笑顔で振り返って頂きました。
066
大切なグッズをお持ち頂き、記念に一枚。
128
手作りで作成されたお二人のイニシャル。
とても可愛いですよね。
イニシャルの上には、お帽子とお花がついております!
お二人の思い出のグッズとともに、たくさんお写真をお撮りさせて頂けましたこと、とても嬉しく思います。
この度は、京小町にてロケーション撮影をさせて頂き、誠にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに・・・。
ブログ担当は、RYOKOでした。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする