撮影風景2015/2/18

こんにちは。
2月も後半に入り、お天気の日はぽかぽかと暖かいですね。
桜・新緑のシーズンに向けて、
皆様のご来店をとても楽しみにしております。

京小町では、お衣裳もご希望に合わせてお選び頂いており、
特に色打掛をお選び頂くご新婦様が、多くいらっしゃいます。
こちらの紫色の色打掛は、濃い紫のお色味がシックな印象となり、とても人気です。
白地のお花が華やかではっきりしていますよね。
photo023
背景のグリーンにも、とても綺麗に映えます。
photo015
最後にお二人のグッズとご一緒に一枚。
風船にメッセージを入れて・・・。
photo169
素敵な笑顔に見惚れてしまいました!
打ち合わせから撮影日当日まで、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
この度は、ご一緒にロケーション撮影をさせて頂き、誠にありがとうございました。
これからも、末永くお幸せに・・・。
ブログ担当は、RYOKOでした。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする