Enjoy!*2015/10/1

 

こんにちは。

本日より、10月突入です!

夏が終わりを告げたと思いきや、

もう夜はひんやり冷たい風を感じる今日この頃、、、

寒暖の差が激しい日々が続きますので、

風邪などひかない様、あたたかくして過ごしましょう^^

 

 

photo024

本日ご紹介させて頂きますお客様は、

「LOVE」の溢れる、温もりたっぷりの仲良しなお二人です。

 

*LOVE:愛情、恋心、楽しい事、魅力的な

 

photo026

 

まずはこんな楽しいショットから^^!

雨がぱらつく中での撮影でしたが、お二人の心は晴れ模様*

仲良しなお二人ならではの、息の合ったショットです!

 

photo012

雨の日限定◎

しっとり艶やかな祇園も素敵です、、*

 

photo023

photo022

 

持込みグッズで、オリジナルなショットに*

お二人らしさの溢れる一枚です!

♡♡のサングラスがとっても良く似合う、本当に楽しいお二人^^

 

目一杯撮影を楽しんで頂きました^^!

 

photo028

 

末永くお幸せに、、、*

 

yuzuki

 

 

 

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする