秋 2015/10/19

こんにちは。

最近は日中は暑いくらいなのに、夜は冷えるという毎日が続いておりますが

皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。。。

 

そんな中、最近の祇園の木々たちは、ほんのりと紅く色付き始めています!

紅葉にはまだまだほど遠いのですが、うっすらと紅くなり始めていました。

 

 

今回はそんな秋の始まり、9月に撮影されたお二人をご紹介させて頂きます。

 

photo001

まず、新婦様にお選び頂いた色打掛は、飛鶴四季の花と松

おめでたいお柄が打掛全体的に描かれた豪華なお着物です。

お色味も珍しいオーロラということもあって大変人気でございます。

 

photo015

撮影グッズも定番のものや、お二人の思い出のもの、少し遊び心を感じさせる

グッズをお持ちの方もいらっしゃいます。

こちらのお二人は、だんな・よめ と書かれた扇子です。

遊び心のあるお写真も少しあると、より、楽しい思い出になりそうですね。

 

photo022

こちらの一枚はたまたま通った自然のアイテム、人力車をバックに!

人力車があると、やはり和風な感じがより一層増しますね。

京小町には、京都での撮影を強く希望され、遠方から来て頂く

ご新郎新婦様もたくさんいらっしゃいます。

時には海外からも来ていただいたりと、大変嬉しくおもいます。

どのご新郎新婦様にも喜んで頂ける様私たちスッタフ一同

心わ込めて、お手伝いさせて頂きたいと思います。

 

京都でに前撮りに是非、京小町をご検討下さいませ。

 

 

 

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする