桜かがやく祇園 2014/07/27

みなさま、こんにちは。
夏休みが始まり、祇園も観光をされるお子様達がちらほら見られるようになりました。
猛暑の日が続くかと思えば、突然の雨が降ったりと、体調管理にはみなさまお気をつけ下さいね。
本日は、こちらのお二人をご紹介させて頂きます。

祇園の春

祇園らしい街並みがお撮りできる人気スポットでの一枚です。

桜の季節の前撮り

新婦様には、鮮やかな赤黒に桜の柄が可愛い色打掛をお選び頂きました。
ヘアースタイルは少しかっこいいイメージに仕上がっております。

色打掛で前撮り

小物の中でも、みなさまによくお持ち頂く指輪。
こんな一枚も残しておくと記念になりますね。

お二人の末永いお幸せを祈っております・・・
本日は、MISATOがお届け致しました。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメント(1)

  1. Lele on

    BVUNO, mi spiace molto da amico e da tifoso che domenica sera il tuo settore BLU di S. Siro è diventato nero come la pece con quella sconfitta inopinata. Ma con quella condizione di cadaveri, vedi MAGGIO, ZUNIGA e INLER ce lo potevamo aspettare. Poi entrato l&ta127;8l#ro cadavere Dzemanili e come si fa a giocare con 4 uomini in meno. Onore a INSIGNE, CAVANI, PANDEV E HAMSIK i soliti.

    返信

コメントする