> 今年もありがとうございました^^2018/12/30

今年もありがとうございました^^2018/12/30

本日は今年最後の営業日となりました!
今年一年もたくさんのお客様にご来店頂けましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。
素敵なご縁を頂きましたこと、心より御礼申し上げます
京小町撮影プランにつきましては、ぜひホームページをご覧下さいませ。

*プラン内容*

http://kyo-komachi.jp/plan/

撮影データのみ欲しい!とご希望頂くお客様もたくさんいらっしゃいますがので、
撮影データのみのお届けとしまして、大変お得なプラン料金にてご案内をさせて頂いております。
毎年桜の季節・新緑の季節・紅葉の季節は、おかげ様でたくさんのご予約を頂いております。
人気シーズンにつきましては、早い時期よりご予約にて埋まりやすくなっておりますので、
撮影日のお問い合わせなどぜひご予約をお待ちしております。

撮影場所につきましても、
「祇園」「東山近辺」「自然公園幸せの森」3ヶ所の中より、お好きな場所を一ヶ所お選び頂けますので、
ご希望イメージや季節に合わせて、お選び頂けたらと思います!
こちらのお写真はロケ地「東山近辺」での撮影風景です。
京都らしい街並で撮影したいお客様にはピッタリなロケーションになります。

 

photo035

お衣裳は「白無垢」「色打掛」「大振袖」の3点の中から1着選んで頂けます。
白無垢をご希望のお客様は綿帽子をオプション料金5,000円(税別)でお召し頂けます。
よりお式らしく清楚な雰囲気でお写真を残して頂けますのでオススメです。
綿帽子を途中で外してお写真をお撮りすることも出来ますので、
綿帽子のお写真と外した時のヘアスタイル、2パターンお撮りすることが出来ます。
是非お好みスタイルでお支度させて頂けたらと思います。

*年末年始お知らせ*

2018年12月31日~2019年1月4日までお休みを頂いております。
撮影ご予約のお問い合わせにつきましては、1月5日以降にご対応させて頂きます。
皆様より頂きましたご縁を大切に
素敵な撮影となります様精一杯努めさせて頂きます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

京小町スタッフ一同

 

 

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする