京都街並2019/1/24

こんばんは。
今回はロケーションについて、ご紹介をさせて頂きます。
京小町では、プラン内ロケ地としまして、
「祇園」「東山近辺」「自然公園幸せの森」3ヶ所の中より、お好きな場所を1ヶ所お選び頂けます。

「祇園」・・・京都らしい街並として、人気のロケーションとなっております。
季節によって、川沿いの雰囲気が変わり、新緑の季節は特に緑が綺麗です。
※3月25日(月)〜4月10日(水)の祇園撮影につきまして
祇園新橋景観づくり協議会の規制により時間制約が入るためハイクオリティーな撮影をご提供できない為、祇園撮影を控えさせて頂いております。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

「東山近辺」・・・京都らしい街並として、人気のロケーションとなっております。
五重塔の「八坂の塔」では京都の観光名所としても、人気の場所となっております。
近くには八坂庚申堂がありカラフルな願掛けくくり猿がたくさんつるされており、
インスタ映えするスポットとしても人気の撮影場所となっております。

「自然公園幸せの森」・・・四季折々の綺麗な思い出を残せる素敵な自然公園
桜や紅葉、新緑などをメインとして撮影ご希望の場合は、おすすめのロケーションとなっております。
時期によっては、桜に囲まれての撮影、真っ赤な紅葉が写真映えする秋の季節、
鮮やかな新緑はお衣裳がとても映えます。

今回は、京都らしい街並「東山近辺」のご紹介をさせて頂きます。
撮影スタートと同時に、京都散策をしながら楽しめるロケーション。
街並を背景に、京都の街並を楽しみながら、歩いてるショットを一枚。
0098
松の木と色打掛の鶴と束ね熨斗の古典柄がとても合いますね。

東山でメインとなる「八坂の塔」
京都でも有名な観光スポットです。
0046

「八坂の塔」のすぐ近くにある、「八坂庚申堂」は華やかなショットとして、人気の撮影場所です!
0072
インスタグラムでもたくさんご紹介されている場所でもあり、
ご遠方からお越しになられる観光客の方も多くいらっしゃいます。

東山では、歩きながらすすんでいく中で、それぞれ街並の印象が変わり、
結婚式の前撮り撮影、フォトウェディング、京都観光、新婚旅行、
京都での思い出作りとして、たくさんのお客様にご来店頂いております。
皆様にとって、思い出となる京都ロケーション撮影となります様、
スタッフ一同、心を込めて勤めさせて頂きます。

桜の季節から新緑にかけて、毎年大変人気のシーズンとなっております。
京小町ホームページにも、プラン紹介をさせて頂いておりますので、ぜひご覧頂けたらと思います。

http://kyo-komachi.jp/

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

京小町 ryoko

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする