> グレードアップお衣裳 2019/02/02

グレードアップお衣裳 2019/02/02

こんにちは。
2月に入り、寒さの中にも春の訪れを感じるようになってきました。

さて、本日は当店のグレードアップのお衣裳のご紹介です。
プラン内のお衣裳も沢山ご用意しておりますが
より華やかで豪華なお衣裳もご検討されてはいかがでしょうか?

ではスタッフのおススメをご紹介致します。

shiromuku_2033_03_l[1]

まずは白無垢です。
『流水金刺繍 鶴と牡丹』
シルク色の中にも豪華さを求めて優雅な牡丹の豪華さと飛び鶴を刺繍でアレンジした逸品!
花嫁様の永遠の幸せを祈って作り上げた契りの日にふさわしい白無垢です。
写真撮影では真っ白なお衣裳もいいですが少し金糸が入ったお衣裳も華やかでおススメです。

irouchikake_1104_03_l[1]

続いてゴールドの色打掛です。
『梅翔鶴』
煌びやかな金箔で、四季を彩る花々や吉祥文様を練り込み、古来よりその端正な容姿から皆に愛された長寿を保つ吉鳥として尊ばれてきた白鶴が天に向かって
舞羽ばたく様を描きました。
ゴールドは縁起のいいお色味なので、豪華さをお求めでしたら
コチラのお衣裳はおススメです。

irouchikake_1105_03_l[1]

最後にご紹介するのは赤の色打掛です。
『聚宝青海文』
琳派の独特の世界をモチーフに古都京都を代表する花として知られる枝垂れ桜を主題に取り上げ、織り上げました。
赤は圧倒的人気のお色味ですので、ご予約はお早めに!

このほかにも沢山ご用意しておりますので
ぜひ一度ご来店の際はごゆっくりご覧くださいませ。

グレードアップお衣裳はコチラから

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする