桜2019/2/7

こんにちは。
毎年大人気!おかげ様で桜の季節のお問い合わせ・ご予約をたくさん頂いております。
人気の日程よりご予約にて埋まりつつございますので、
ぜひお問い合わせをお待ちしております。
京小町では、お衣裳からロケーション撮影・撮影データまでプランとなっており、
お着物に必要な小物類なども全てセットとさせて頂いておりますので、
手ぶらでお越し頂いても撮影をさせて頂けます!
撮影アイテムご使用をご希望の場合は、お持ち頂けますとご一緒に撮影をさせて頂くことも可能ですので、打ち合わせの際にご相談させて頂きます。
撮影場所は「祇園」「東山近辺」「自然公園幸せの森」の中より一か所お選び頂けます!ホームページにてご紹介をさせて頂いておりますので、宜しければご覧くださいませ。
<京小町撮影プラン>

http://kyo-komachi.jp/plan/

新婦様のお衣裳に関しては、白無垢・色打掛・引き振袖の中より一点お選び頂けます。お衣裳のランナップもホームページにご紹介させて頂いておりますので、
ぜひご覧くださいませ。
<衣裳ラインナップ>

http://kyo-komachi.jp/waso/

京小町では、京都観光を楽しんで頂ける場所、季節を感じて頂ける撮影場所、
撮影時期や場所によってさまざまな雰囲気の中で撮影をさせて頂けます。
ご遠方からお越しの場合、お衣裳合わせから撮影まで一日で全てさせて頂けますので、ご安心下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
photo140

京小町

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする