撮影アイテム 2019/2/9

こんにちは。
本日は前撮り撮影に華を添えてくれる人気アイテムのご紹介です。

080

まずはお扇子
定番は「夫」「妻」ですが
お二人のお名前やお好きな言葉なども人気です。
また、アイテムは手作りされるお客様が多いので
お二人のお二人らしいオリジナルアイテムをお写真に残してみてはいかがでしょうか?

139

続いてはボールブーケです。
こちらも大変人気のアイテムで当店でもレンタルでご用意しております。
もちろんお衣裳に合わせて、手作りされる新婦様もたくさんいらっしゃいます。
ボールブーケは持っていると可愛らしく、より華やかになります。
ブーケは男性がプロポーズする際に花束をプレゼントし、okであれば
一輪の花を抜きポケットに入れたという事からブーケとブートニアが
持たれるようになりました。
和装ではボールブーケが定番ですが最近はドライフラワーの花束も人気です。
ウェディングには必須と言ってもよいアイテムでしょう。

213

そしてこちらも人気のイニシャルです。
お写真は指輪をOにみたてた小さなLOVEの文字がとてもキュートな一枚です。
あとはもう少し大きめのもので二人のイニシャルをアイテムに持ってこられる新郎新婦さまも多いです。

278

最後は赤い糸です。
「寿」や「LOVE」、ハートマークや結婚記念日などが人気で
複数持ってきてくださるときもあります。

撮影アイテムはお写真の幅も広がりますし
何より華やかで楽しい雰囲気で撮れるので本当にオススメです。

楽しいお写真をご希望の新郎新婦様はぜひお持込みくださいませ。

ご予約、お問い合わせはこちらから

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする