> 10月のロケーション前撮り 2013/8/30

10月のロケーション前撮り 2013/8/30

こんばんわ(^―^)
京都ロケーション前撮り「京小町」スタッフのやまです。

今回は10月の祇園でのロケーション前撮りの撮影風景をご案内します。

京都ロケーション前撮り

枝垂れ柳に桜の木。
10月の祇園はまだまだ紅葉とはいかず、緑が青々としてます(^―^)

涼しくなって残暑もなくなり、撮影にはもってこいのシーズンですね。
特に新婦さまは着こむこととなりますので、
10月の涼しい中での撮影は、気持ちよく撮影して頂けます。

あと10月は紅葉シーズンとも違い、観光客が少なめ!
実はこの点もスタッフがオススメする大きなポイントでして、
紅葉シーズンよりも観光客が少ない分、撮影できる写真のバリエーションも増えるんですよ(^―^)
しかも、ゆったりと撮影して頂ける。

京都ロケーション前撮り

そしてお次は、祇園の中でも、京都らしさのある木造の古風な建物をバックでの撮影。

このカット、新婦さまがほんときれいに映っていますよね。
祇園の少しアンダーな色の背景にみごとに色打掛の色が映えてますよね!!!
スタッフ的にはやっぱり、祇園では赤系の色打掛がおすすめなんです(^―^)

京都ロケーション前撮り

そして最後にあじのある白黒に加工した写真。
しぶい、とてもキマってる…(´_ゝ`)

祇園にね、京都らしい細い小路がありまして、
ここで撮影するといい雰囲気の写真が撮れるんですよ(^―^)
10月もロケーション撮影にはオススメの時期ですので、どうぞご検討くださいませ。

では、今日はこの辺で。
京都ロケーション前撮り「京小町」やまでした。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする