秋の装い*2015/12/16

 

こんにちは。

すっかり街はクリスマスムード満点ですね*

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の紅葉シーズンもたくさんのお客様にお越し頂き、

大切な思い出のお手伝いをさせて頂く事ができ、大変嬉しく思います。

 

さて本日は、とれたてほやほや*

紅葉シーズンに撮影をさせて頂きました、お二人をご紹介させて頂きます。

035

キュートな笑顔が素敵なお二人*

関東よりはるばるお越し頂きました^^

 

上品かつ華やかな、色打掛が本当に良くお似合いです、、、♡

044

緑~赤へのグラデーションの背景が

キラキラお二人を包み込みます^^

紅葉の時期ならではの、ロマンチックショットですね*

 

140

 

京都の街並みを満喫中、、、^^

祇園を散歩する後姿が何とも微笑ましい、あたたかなお二人です*

 

125

お天気にも恵まれ、京都の雰囲気を目いっぱい感じて頂けたのではないでしょうか^^

またぜひ遊びにいらして下さいね*

 

末永くお幸せに、、、*

 

 

yuzuki

 

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする