> おてもとショット 2020/5/26

おてもとショット 2020/5/26

みなさまこんばんは

いつも京小町のブログを

ご覧いただきましてありがとうございます

 

5月も残すところあとわずか・・・

今年も早くも折返し地点となりますね

梅雨の時期が近付いているせいか

雨が多く涼しい日も多くなってまいりました

6月といえば”紫陽花”の花が思い浮かびます

 

京都にはあじさいが綺麗な場所も多いので

お出かけしたくなりますね

 

あじさいを見に行けることを願いながら

今日も感染症対策をしっかりと行っています!

 

456

 

アップショットとして人気なお手元ショット

 

小指同士を結んだり

新郎様・新婦様の指輪を重ねたり

ふたりでハートを模ったり

 

お選び頂いた衣裳の袖口がちらりと

さりげなく写るのも素敵です

 

 

お衣裳合わせの際にはぜひ

袖口にも注目してみてください!

 

 

おふたりのお顔をあえて写さず小物や雰囲気に意識を集める

ニュアンス写真もとても人気のショットです

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする