夏の京都  2019/7/18

こんばんは。
いつも京小町のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

7月も後半に入り、そろそろ夏休みという方も多いのではないのでしょうか。
梅雨が明けると、いよいよ夏本番です!!
京小町では、この時期もたくさんの方に撮影して頂いております。
8月、9月は観光客も比較的少ない時期ですので、ゆったりとした撮影ができておすすめです。
photo001
濃い紫の色打掛は、シックで大人っぽい雰囲気に。。
祇園の町並みとの風情溢れるお写真が素敵ですね。
photo006
当店にてご用意しております新郎新婦様の和傘*
撮影に彩りを添えてくれるアイテムとして人気です。
また、お二人の思い出のグッズをお持込して頂く事も可能ですので、ぜひご相談下さいませ。
photo144
みずみずしい新緑のシーズン。
この時期の京都の雰囲気は本当に素敵です*

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!

photo

京小町

京都前撮り「京小町」

和装ヘア 2019/07/14

皆様こんばんは。
いつも京小町のブログをご覧頂いてありがとうございます。

雨が降ったり変わりやすい気候が続いておりますが、皆様お体には充分お気を付け下さいませ。

さて、本日は和装にあうヘアスタイルをご紹介させて頂きます^^
きっちり正統派、最近は後れ毛を沢山出してゆるふわに、、、と色々なスタイルのご希望を頂きます。

107

大きなお花のヘッドパーツをポイントに。
白無垢なので白でお色味も合わせさせて頂きました。
あえて小花も散らさずにシンプルに、いさぎよい美しさを。
044
こちらは色打掛に淡いお色味のお花を。
ヘアスタイルはゆるめのアップに。

お支度前にご自身のお気に入りの画像をお持ち下されば、美容スタッフと相談しながら
ヘアスタイルを仕上げさせて頂けます。髪飾りも沢山種類ございますので、お好きなものをお選び頂けます^^

お二人の記念すべき思い出を京都で残されてはいかがでしょうか?
皆さまからのお問い合わせ・ご予約お待ちしております^^

京小町スタッフ一同

京都前撮り「京小町」

清楚スタイル   2019/7/13

こんばんは!

いつも京小町にブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます^^

今年の夏の気温は高くなりそうですね!
お身体には十分お気を付け下さいませ。

今回は清楚感抜群!白無垢のお写真をご紹介させて頂きます!

白無垢に合わせる「綿帽子」には、挙式終了まで新郎以外に顔を見せないという意味があります。
新婦の顔をすっぽりと覆ってしまうため、清楚なイメージがあり、
新郎様との身長差があってもカバーすることができます。

真っ白で大きな綿帽子は、奥ゆかしく凛として見えます。
「綿帽子」は白無垢にしか合わせられない唯一無二のものです。
白無垢を着るなら綿帽子を被りたいと決めていらっしゃる花嫁様も多いのではないでしょうか。
photo028
奥ゆかしさと同時に小顔効果もありますのでおすすめです!
また、撮影中綿帽子を外しての撮影も可能になっており、綿帽子の様子とお好みの髪飾りを付けて頂いた状態の2パターンのお写真を残していただけます^^

photo012
デート感覚でぶらりと、京都の綺麗な街並みで一生に一回の思い出を
ぜひ、残してみませんか?

photo056
京小町一同、精一杯務めさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓宜しければご参考までに下記をクリックしてください↓↓
写真映えフォトギャラリー★

京小町スタッフ一同

京都前撮り「京小町」

新緑前撮りご案内★  2019/7/12 

皆様、こんばんは。

いつも「京小町」のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

京都も梅雨の時期に突入しました。
降ったり止んだりと変わった天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

京都の前撮りと言えば・・・

桜!紅葉!をイメージされる方は多くいらっしゃるかと思いますが

実は新緑の時期も大変人気なんですよ!
今のじめじめした空気を忘れるくらい緑が綺麗で癒されますよ^^

025

京都の町並みと緑との相性が抜群ですね。
7月、8月頃もオススメです!!

 

桜の時期は期間も短く、諦めてらっしゃった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

京都にぶらっと旅行を兼ねて、前撮りの撮影はいかがでしょうか?

113

皆様からのお問合せ・ご予約をお待ちしております。

 

 

京小町スタッフ 一同

 

 

 

 

京都前撮り「京小町」