お手元*指輪ショット・・・2018/7/12

waso-maedori-170530-153

*白無垢と淡いボールブーケ*

 

白無垢に淡いボールブーケをコーディネートをして頂く事で

 

より優しく、素敵な新婦様を表現してくれます。

 

こちらのお客様は、赤いラインが入った白無垢をお選び頂きました。

 

アカ×ピンクの相性は良く、スッキリと綺麗に表せてくれますね(*^_^*)

 

お手元のショットもしっかり残して頂けますし、

 

指輪のショットも今大変人気となっております。

 

kyoto-maedori-171013-361-700x466

 

*指輪を新婦様に*

 

kyoto-maedori-170112-176-700x466

 

*LOVE*

 

weddingdress-jil0180-02

 

*季節のお花と一緒に*

 

お手元、指輪のショットでこんなにも雰囲気の違ったお写真を残して頂けます。

 

是非お気に入りのショットを見つけてくださいませ。

 

mio

 

 

 

京都前撮り「京小町」

朱地 鳳凰と花車2018/7/8

094

こんにちは。

いつも京小町のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

京小町スタッフも暑さに負けず、元気に活動させて頂いております*

さてさて、本日は色打掛をご紹介させて頂きます。

大人気のお色味、朱赤の色打掛。

上記の新婦様がお召しになられてるお衣裳は、花車と鳳凰の綺麗なお衣裳です。

小花の雰囲気がより新婦様を可愛くお写真に残していただけます(*^_^*)

今回は「A-0041 朱地 鳳凰と花車」を紹介させて頂きました。

その他にもプラン内のお衣裳がございますので、是非ご覧頂けたらと思います。

是非ご覧下さいませ。→*衣裳ラインナップ*

大変人気のシーズンとなっておりますので、お日にち埋まりつつございます。

お早めにご連絡をいただけますと幸いです。

mio

京都前撮り「京小町」

祇園のご紹介 2018/7/6

人気のロケーションの祇園をご紹介させて頂きます!

日本人から外国人まで、一度は訪れてみたい憧れの京都。
なかでも祇園は日本らしい情緒が入り混じった独特の雰囲気で人気があります。
四季を問わず、人を魅了してやまない祇園を撮影場所に選んでみてはいかがでしょうか。

photo070

photo101

photo129

photo146
白無垢で祇園を歩くのも素敵ですね。

祇園

京都前撮り「京小町」

紫色の色打掛  2018/7/5

こんにちは。
凛とした印象の紫色の色打掛。
可愛らしくも大人っぽくも着こなせるお色です。
古くから紫は高貴な色なので、親族の方からも評判が良さそうです*
photo057
新婦様の雰囲気に合わせて、すっきりとしたアップスタイルがとても良くお似合いです!
photo133

photo101
前撮りや披露宴で色打掛を選んでみてはいかがでしょうか*
ぜひ、選ばれる際のご参考にしてみて下さい!

衣装ラインナップ

京都前撮り「京小町」