> ロケ地の変更・・・2018/5/24

ロケ地の変更・・・2018/5/24

087

「桜」

155

「柳」

 

同じポーズでも背景が変わると

全然違ったお写真になりとても素敵ですね(*^^*)

京小町のプランですとロケ地が「祇園」となっておりますが

ご変更も可能となっております。

掲載をさせて頂いておりますお二人につきましては「東山・白川」にご変更を頂きました。

是非ご希望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

なるべくお二人のご希望に合わせられたらと京小町スタッフ一同が思っております。

お衣裳につきましてもホームページ以外のお着物もグレードアップとはなりますがお選び頂く事も可能です*

宜しければ京小町には掲載をしてないお衣裳をご覧頂けたらと思いますので

下記をクリックして頂けますと幸いです。

グレードアップ衣裳

何かご不明な点等ございましたら、是非一度お話しをさせて頂けたらと思います。

電話やメールでも可能となっております。

またご試着も兼ねてご来店を頂けますと幸いです。

mio

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする