おススメ衣裳 2019/3016

こんにちは。

3月も中旬となり、春が来たことを少しずつ感じるようになりました。
桜の蕾もだんだん膨らんできて、間もなく開花しそうです(^O^)

当店でも桜シーズンに沢山のご予約頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同心を込めてお支度、撮影させて頂きます。

そんな中、紅葉のシーズンのご予約も頂いております。
少し早いかな・・・と思われていても、人気のお日にちはすぐに埋まってしまいますので
なるべく早くご予約していただく事をおススメ致します。
お話しだけでも、是非お気軽にお問い合わせください。

撮影の日程が決まると、お衣裳を選んでいただくのですが
当店にはお衣裳を沢山ご用意しておりますので迷ってしまう新婦様も沢山いらっしゃいます。

そこで本日は当店おススメのお衣裳をご紹介いたします。

グレードアップにはなりますが一生に一回の撮影にお召しになられてはいかがでしょうか?

まずはオレンジグリーンぼかし花車

irouchikake_1128_01_l

オレンジから裾にかけてグリーンへと綺麗なグラデーションになっております。
なかなか珍しいお色味で花車がとても華やかに新婦様を引き立ててくれます。
花車のお柄は沢山の幸せを招きますようにという願いも込められており、
大変縁起が良く華やかなお衣裳となっております。

赤地ゴールド 四季の花と蝶

irouchikake_1098_01_l

鮮やかな赤地に、金糸で四季の花と蝶を織り上げた贅沢な逸品です。
お花にもそれぞれ意味があります。
例えば桜は季節の始まりである春に咲くことから新しい門出を意味する柄、
梅はどんな困難にも負けず立派に育つという、強い意味が込められた柄など全てのお柄に意味があります。
赤は非常に人気のお色です。

華飾飛翔幔幕文

irouchikake_1121_01_l

彩り豊かな幔幕を張り巡らし、雲取りで場面を仕切った大和絵を思わせる図柄です。
長寿を表す鶴、松、菊を配し鹿の小文は立派な得を持った子供が授かる事を願う吉祥文様です。
婚礼の儀に相応しい元々手書き友禅の図柄を総絵羽で表現して、より重厚、ボリューム感、
華やかさを加味して婚礼衣裳の最高峰目指したお着物でございます。

他にも沢山お衣裳をご用意してお待ちしておりますので、
ご試着だけでも是非一度ご来店下さいませ!(^^)!

色打掛グレードアップお衣裳

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする