> 桜が咲き始めました 2019/3/23

桜が咲き始めました 2019/3/23

こんにちは。
今年も早咲きの桜はそろそろ見頃を迎える頃となりました。

image1

春に咲く花の代表となる桜には『始まり』や『豊かさ』の意味があります。
桜は2週間くらいと短いですが品種も沢山あり、
早咲きの桜から遅咲きの桜までございますので長い期間楽しむことができます。

本日は京小町での撮影のよくある質問にお答え致します。

まず、当日の持ち物ですがお二人とも手ぶらで来ていただいても撮影して頂けるよう、必要なものは
全てご用意しております。
撮影に使うガーランドやボールブーケなどのアイテムはご持参頂くようお願いしております。

そして人気のお衣裳は?という質問も多くいただきます。
婚礼の色打掛はやはり朱赤が人気で昔から定番カラーとしてお召しになられています。
衣裳に詳しいスタッフが丁寧に説明しながらご試着して頂けますのでご安心下さいね。
カラーもお柄も当店は沢山揃えておりますので、ご試着だけでも一度ご来店お待ちしております。

後は当日、ご両親など撮影を見学に来てもいいですか?という質問もよくお聞きします。
答えはもちろん大丈夫です。
ただ、お二人のお支度姿はご覧頂けないので、そちらはご理解下さいませ。
撮影中はお写真を自由にお撮り頂いて大丈夫です。
皆様が宜しければ集合写真もお撮りさせていただきます。

当店のカメラマンは婚礼を専門に撮影しておりますので、
ポージングなどもお任せください。

今年の新緑シーズンや人気の紅葉シーズンのご予約承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

image1

インスタグラム

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする