> 京都の町並みをバックに  2019/4/17

京都の町並みをバックに  2019/4/17

こんにちは。
4月も中旬を過ぎ、ようやく暖かさを感じるようになってきましたね。
桜の花も散り始めて、若葉も見られるように・・・
この葉桜もまた美しく風情があります。

先日撮影させて頂きました新郎新婦様。
優しいお色味の色打掛は、春の季節にぴったりです♡
ご遠方からお越し頂いたお二人は、当日ご来店されてからお衣裳を選んでいただきました。
その後、お支度部屋へご案内してヘアメイク開始です。約一時間半後、お着付けも仕上がり完了です!
髪飾りも雰囲気を合わせて可愛らしい新婦様によくお似合いですね。
021
京都の町並みをバックにお二人だけのアイテムを使って。
紙で作られている、ジャイアントフラワーというアイテムだそうです。写真映え間違いなしですね!
033
京小町では、ご遠方からお越し下さる新郎新婦様も多くいらっしゃいます。
京都の街を散歩している様な楽しい撮影をしてみてはいかがでしょうか。

こだわり
mika

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする