> 京小町が人気な訳☆     2020/5/2

京小町が人気な訳☆     2020/5/2

こんばんは!

いつも京小町のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

お昼は暖かく夜は冷え込む日が続いてますね。
緊急宣言が出てから1か月ぐらい経ちます。
収束が見えず不安ではあると思いますが、少しでも皆様に明るい気持ちをお届けできたらと思い
いくつか前撮りのお写真をご紹介させて頂きます^^

いかに免疫力を高めるかが今後重要になってくると思います!
皆様お身体には十分お気を付け下さいませ。

025

最近前撮り会社が年々増え続けております。
前撮りをするにあたってもそれぞれのこだわりがもちろんあると思います^^
当社では沢山のプランやコースが充実しております。

その中でもお手軽でシンプルなプラン「京小町」をご紹介します!!
↓このような方におすすめしています↓
・写真は撮りたいけれど予算を最低限に抑えたい!
・データのみほしい!
・あまり時間をかけずさくっと撮りたい!
などがあげられます!

ここまでシンプルだと衣裳の数やお写真の数が少ないのでは…
と心配される方もいらっしゃるかもしれません!
ですが!
当社はプラン内から選べるお衣裳の多く取り揃えており
お写真も150カットお渡しさせて頂いております!!

121

結婚が決まればぜひ、前撮りも視野に入れて頂けますと幸いです^^
お二人のこだわりに合わせてご提案させて頂きます。
少しでも気になる事があれば何なりとお申し付け下さいませ。

お二人にとって素敵な思い出になります様京小町スタッフ一同
精一杯務めさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様との素敵なご縁をお待ちしております^^

 

 

京小町スタッフ一同

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする