> マイベストショット2014/11/04

マイベストショット2014/11/04

みなさま、こんばんは。
ここ北山では少し紅葉が進み、もみじが色付き始めています。
今年の紅葉はキレイに赤く染まるかな。。
楽しみな毎日です♪

紅葉

本日は、昨年の紅葉シーズンにお撮り頂きましたこちらのお二人をご紹介させて頂きます。

紅葉前撮り

こちらは紅葉にかかる日差しがキレイな一枚。
時間帯によってその様相を変える紅葉。
どんなお写真が撮れるかは、その瞬間とお二人との奇跡的な出会いの様なものですね♡

紅葉前撮り

こちらも光り輝く紅葉に照らされる、可愛い新婦様のソロショットです!

紅葉前撮り

こちらは、黄色と赤に色付き始めた紅葉と柳の緑に白無垢が映える一枚。
色打掛も人気ですが、やっぱり白無垢も素敵ですね♪
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

MISATO

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする