SMILE,,* 2015/1/28

こんにちは。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだお鍋が恋しい日々ですね、、、

京小町サロンのある北山では、ちらほら雪が降っておりました^^

 

さて、本日も素敵なお客様をご紹介させて頂きます。

 

photo002

 

満面の笑みが眩しいお二人^^

ロケ地へ向かう車内では、緊張の色をのぞかせていらしたお二人ですが、撮影が始まると

満面の笑みで撮影を楽しんで下さいました。

 

photo016

 

新婦様には鶴と束ね熨斗が大胆に描かれた、色打掛をお選び頂きました。

朱赤のお色味が風情ある祇園の街並みに映えますね^^

 

photo022

 

木の幹からひょっこり、、、*

こんなショットも可愛らしいですね *^^*

 

photo020

photo019

photo007

 

 

本当に愛らしい笑顔の新婦様と、新婦様を優しくリードされる新郎様、、*

そんなお二人の撮影に同行させて頂けて、幸せのお裾分けをたくさん頂きました^^

 

 

photo033

 

 

末永くお幸せに、、、*

 

 

yuzuki

 

 

 

 

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする