> 優しい光の中で、、*2016/1/7

優しい光の中で、、*2016/1/7

こんにちは。

 

本日1月7日と言えば、、、

 

「七種粥」の日!

ですが、、、

、、、、

 

 

「爪切りの日」でもあるそうです!

*新年になって初めて爪を切る日。

七種を浸した水に爪をつけ、柔かくして切ると、その年は風邪をひかないと言われているそうですよ^^
健康な一年にしましょう!

 

さて、本日も素敵なご紹介させて頂きます^^

 

優しい雰囲気をお持ちの、ほんわか温かなお二人です*

 

005

 

光がとてもきれいな撮影日和、、、**

この日ならではの素敵ショットが満載です^^

002

眩しい光がお二人を包み、とてもロマンチックですね、、、♡

 

001

見つめ合うお二人の幸せそうな表情に、思わず笑みがこぼれます^^

003

新婦様のソロショット、、♡

 

004

ほんわか笑顔が優しいお二人にぴったりの雰囲気*

お二人のご結婚を天も祝福してくれているようです^^

末永くお幸せに、、、*

 

yuzuki

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする