秋の祇園にて2016/1/30

こんばんは。
あっという間に1月もあとわずかとなりましたね。

さて本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
0127
町家をバックに、京都らしい1枚。
祇園は何気ない街並みもとても絵になりますね!

選んで頂きましたお衣裳は、朱色に金の松と梅の柄がおめでたい、とても華やかな色打掛。
祇園のシックな街並みに良く合います。
新婦様の雰囲気にもぴったりです♪

祇園の名所、「辰巳大明神」にて…
0168
京都でも人気の高いスポットです。
おふたりの未来を願って御参り。

つづいてはお打ち合わせからご希望頂いておりました、ジャンプシーン!
大成功です!!
0185

日暮れの祇園もなんとも素敵な雰囲気…!
とてもロマンチックな1枚となりました。
0204

祇園での撮影をとても楽しんでくださったお二人。
笑顔いっぱいの撮影となりましたね。
本当にありがとうございました。

みなさまも、祇園ならではの撮影をぜひ楽しんでくださいね!

chihiro

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする