> 華やかさプラス!髪飾り紹介^^    2020/5/8

華やかさプラス!髪飾り紹介^^    2020/5/8

皆様、こんばんは。
京小町です。
いつも京小町のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はヘアー(髪飾り)についてご紹介をさせて頂きます。
お衣裳が決まると、次はヘアスタイルを決めて頂きます。

お好きな髪型を決めて、当日美容師と相談しながらお支度をさせて頂きます。
お衣裳合せの際に、髪型・造花について悩まれているお声をよくお聞き致しますので・・・
ヘアスタイル・造花の雰囲気をアップさせて頂きます。

photo039

まずは、ゴールドの色打掛に合わせて、シックなヘアスタイルです。
シンプルなヘアスタイルに大き目のお花をつけて豪華さを演出!!

京都 結婚式前撮り

photo200

続きましてこちらは朱赤の色打掛の小花に合わせてちりめんの生地でできた髪飾りと和装では定番の
ピンポンマムを使用したお写真です!
暖色の色味が明るい新婦様のイメージにぴったりですね^^

いかがでしたでしょうか?
撮影日当日は打掛やご新婦様の雰囲気に合わせて、
お好みのヘアスタイル・造花をお付けさせて頂きます。
ご希望等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ!

お二人の素敵な思い出になりますよう京小町スタッフ一同精一杯務めさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております^^

京小町スタッフ

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする