> マイベストショット 2014/07/31

マイベストショット 2014/07/31

みなさま、こんにちは。
本日は「マイベストショット」と題しまして、
ご紹介させて頂きますお二人のお写真の中で私の大好きなお写真をご紹介させて頂きます。
記念すべき第一回目の本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

京都和装前撮り

こちらのショットは、小物遣いがとても可愛い一枚です。
撮影グッズは、お二人らしさを演出してくれるもの。
和装の撮影もこんな小物があるとポップな一枚に仕上がりますね♪

祇園和装前撮り

こちらは辰巳神社にてお祈りをされるお二人。
どんなお願い事をされているのか気になりますね♡

京都和装前撮り

こちらは、大きな桜の木をバックにしたアングルが大好きな一枚です。

祇園和装前撮り

こちらも何とも可愛らしい一枚です。
白く光る桜にお二人をつなぐ赤い糸がとても栄えますね!
新婦様のヘアースタイルもとても素敵です♪

これからもずっとその笑顔忘れないでいて下さいね。
お二人の末永いお幸せを祈っております。
本日は、MISATOがお届け致しました。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする