鮮やかな緑2018/5/11

人気の新緑シーズン

清々しい緑が鮮やか**

明るい雰囲気のお写真を残して頂けます。

 

本日は先日撮影をさせて頂きました、お客様をご紹介させて頂きます。

032

笑顔が素敵なお二人^^

お二人様の幸せな気持ちが伝わる一枚ですね♡

035

鮮やかな緑に映える、明るいピンクの色打掛をお選び頂きました

花模様が可愛らしい一着です

可愛い雰囲気が、優しい笑顔の新婦様にぴったりですね

007

祇園×新緑×和装

京都らしさを感じるショット

景色を楽しむようなお二人様の表情も素敵です!!!

013

お持ち頂いたアイテムを使ったショット

「Love」の文字が新緑に映え、より一層おしゃれな一枚に

005

末永くお幸せに、、、*

 

yuzuki

 

 

京小町plan
↑↑↑
プランのご紹介はこちら

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする