楽しいショット 2019/2/22

こんにちは。
本日は、楽しい雰囲気で撮影されたい新郎新婦さまに
オススメのショットをご紹介させて頂きます。

photo105

まずは、定番のジャンプ!!!
一番楽しい感じがでるショットではないかな、、、と思います。
ポイントは恥ずかしがらず思いっきり笑顔でジャンプです。
新郎様は大の字に、新婦様は可愛らしく足をレの字に!
本当に楽しい感じが伝わりますね。

photo111

続いては大きな木からひょっこり
普段こういうお写真を男性の新郎様はされない方が多いと思いますが、
特別な前撮りの日なら、いろんなポーズをしてくれるかもしれないですね。

photo062

そして、ジャンプは恥ずかしいけど楽しい雰囲気にはしたいという
新郎新婦様にオススメ!!!
番傘で華やかに、足をあげて楽しそうですね(*^^*)

他にもカメラマンがお二人にピッタリのポーズを提案してくれるのでどんなポーズをしていいか分からないお二人も安心してお任せ下さいね。

当店のカメラマンは婚礼を撮影を専門としているので、カッチリしたポーズはもちろん、前撮り撮影のレパートリーも豊富です!!

撮影前や、撮影中でも、こんなポーズ撮りたい!!など思いついたらカメラマンやスタッフにお申し付け下さいね。

なるべくご希望に近いお写真をお撮りさせて頂きます(^^♪

撮影は思ったよりあっという間に時間が経ってしまいますので事前にお調べ頂く事をオススメします。

当店もインスタグラムも宜しければ参考にして下さいね。

 

 
京小町 インスタグラム

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする