待ち遠しい紅葉 2014/10/01

こんばんは。
ついに10月にはいりましたね。
今年も残すところあと3か月・・・
秋のシーズンを目前にして、京都も観光の方でにぎわってきたように思います♪

本日も12月の紅葉シーズンに撮影して頂いたお二人をご紹介させて頂きます。

京都の紅葉の下で和装前撮り

祇園の街並みに、真っ赤な紅葉が色鮮やかなショットですね!
新婦様のお衣裳も、のし柄と鶴が大胆に入った紅葉に負けない豪華なお衣裳です♪

京都の紅葉の下で和装前撮り

祇園にかかる橋の上で・・・
老舗のお店が軒を連ねる京都ならではの風景です。
しっとりとした雰囲気がとっても素敵!

京都の紅葉の下で和装前撮り

秋の柔らかい日差しの中で微笑むお二人。
なんだかとてもドラマチックな1枚ですね・・・♡

秋の素敵な前撮りの雰囲気が皆さまに伝わりますように・・・!

chihiro

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする