> お着物と髪飾りのバランス    2019/10/6

お着物と髪飾りのバランス    2019/10/6

こんにちは。

春のシーズンに撮影された新郎新婦様。
満開の桜の中で微笑むお二人はとても絵になりますね。

116

選ばれた色打掛は
「黒金格子 御所車 四季の彩」
華やかなゴールドに黒の格子柄が少し大人っぽくも見せてくれます。
桜の淡いピンク色に、色打掛がとてもよく映えますね^^

096
大人っぽいお着物に、今回はパステル系の小花やふんわりしたチュールなど、
あえて可愛いイメージの髪飾りを使わせて頂きました*
可愛さと大人っぽさのバランスがとても良くお似合いですね。
最近の流行りでもあるナチュラルなヘアメイクは、和装との相性も良くかわいい雰囲気に♡
168
和装の髪飾りは、当店にて多数ご用意しておりますので、当日ヘアスタイルに合わせて付けさせて頂きます!
ご自身で髪飾りをお持ち込みして頂いても大丈夫ですので、なりたいイメージにこだわってみてはいかがでしょうか^^

京小町スタッフ一同精一杯務めさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

皆様との素敵なご縁お待ちしております^^

 

 

京小町スタッフ一同

 

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする