笑顔満開*2014/10/30

『Trick or Treat ★*』
ついに明日はハロウィンですね。
皆さまお菓子の準備はOKですか^^?

先週末、京小町サロンのある北山通りでは毎年恒例ハロウィンイベントが開催され、
様々な衣裳に身を包んだ方たちで賑っていました^^

さて、本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

祇園での和装前撮り

笑顔満開の賑やかで明るいお二人*
とても面白いお二人で、わいわい楽しく撮影させて頂きました。

仲の良いお二人の京都前撮り写真

新婦様には華やかな紫の色打掛をお召し頂きました。
「深いパープル×四季の花園」の組み合わせがかっこいい中に華やかさをプラスします*
とてもお綺麗な新婦様。よくお似合いですね^^

前撮りでのキスシーン

サービスショットです^^
新郎様の幸せそうな笑顔がとても素敵ですね。
見ているだけで幸せな気持ちになります*

京都ならではの着物での前撮り

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする