romantic 、、* 2015/8/5

こんにちは。
暑い日が続きますね。ついに8月突入です!

8月と言えば、、、京都の夏の風物詩「京の七夕」☆*
毎年、七夕飾りやライトアップ、コンサートなど多彩なイベントが催されます。
今年も8月1日~10日まで開催されているそうですよ^^

ロマンチックな夏の思い出を刻みに、、
皆様足を運んでみてはいかがでしょうか^^?

*

さて本日は、はるばる関東より素敵なご縁を頂きました
お客様をご紹介させて頂きます。

photo018

紅葉シーズン初旬に撮影させて頂きましたお二人。
お二人とも、ほんわかお茶目な笑顔が魅力的ですね^^

こちらのお写真をご覧下さいませ、、、

photo023

緑から赤へのグラデーション**
感動の1枚です!

photo030

こんなロマンチックな一枚も♡
お二人の表情、光のバランス、祇園の街並み、新婦様の色打掛、、、
全てが絶妙な一枚です^^

photo001

新婦様には黒地にゴールドのお柄が豪華な色打掛をお選び頂きました。
直線的な格子のデザインと御所車のお柄が高貴な印象ですね*

趣のある祇園の街並みにぴったりです^^

photo024

関東よりお越しのお二人。
紅葉シーズンに入り、さらに鮮やかさを増した
祇園の街並みを目一杯楽しんで頂きました^^

素敵なご縁を頂き、ありがとうございました♡

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする