素敵な出会い2015/8/20

こんばんは。
あっという間に、8月も下旬に入り京都では涼しく感じる日もございます。
今年の夏も皆様にお会いできました事、本当に嬉しく思います。
ご遠方からお越しのご新郎新婦様もたくさんご来店頂き、
京都にてロケーション撮影をさせて頂けましたこと、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
7月・8月の祇園もまだまだ新緑は綺麗です!
photo147
祇園に鮮やかなグリーンがとても映えますね。
裏地が赤い白無垢をお選び頂きましたご新婦様。
辰巳神社の前で一枚。
photo131
見惚れるほど、お綺麗なご新婦様。
photo108
ヘアメイクの際にも、たくさんお話しをさせて頂き、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
京小町でのロケーション撮影にて素敵なご縁を頂き、
お二人のご結婚式のヘアメイクもさせて頂きました。
お二人の大切な一日をご一緒にお過ごしさせて頂けました事、たくさんの笑顔が見れました事、
本当に心から幸せな気持ちでいっぱいです。
これからも末永くお幸せに・・・。
ブログ担当は、RYOKOでした。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする