幸** 2015/8/19

こんにちは。
本日、8月19日は「バイクの日」だそうです*
「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合わせ!おもしろいですね^^
 バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防ぐための日。
安全運転を心掛けましょう*

 さて本日は、ピュアな魅力あふれる素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
017

 まもなく新しい年を迎える清らかな日に撮影をさせて頂きましたお二人、、、^^
寒い時期でしたが、お天気もお二人の幸せを祝福しているかのようでした*

168

 新婦様にお選び頂きましたお衣裳は、純粋無垢を表す「白無垢」*
白無垢の「白」は、「これからどんな色にも染まります」という花嫁の思いのあらわれです。

008
幸せの中で輝く花嫁様を、一層魅力的に演出してくれます*^^*

047
思わず見惚れてしまうような
ロマンチックなショットも素敵です、、、♡

温かい笑顔溢れる家庭を築いて下さいね^^
009

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする