グラデーション2015/8/27

こんにちは。
今日は夏の暑さを感じるような一日でしたね。
暑くなったり、涼しくなったりと・・・
お天気も良く、ぽかぽかとした一日。
今月は夏の休暇を使って、祇園では海外から観光に来られている方もたくさんいらっしゃいましたね。

祇園の街並みは、観光地としてもとても人気です!
巽橋をバックにお撮りしました一枚です。
落ち着いた雰囲気の場所に、シックな紫の色打掛がとても映えますね。
photo147
ショートヘアのとっても可愛いご新婦様。
真っ赤の紅葉から、オレンジ・黄色・グリーンへとグラデーションが綺麗ですね。
photo124
季節によって雰囲気の変わる祇園。
9月から秋の季節に向けて、皆様とたくさんのお写真をお取りさせて頂けますこと、楽しみにしております。
ブログ担当は、RYOKOでした。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする