鳳凰 2015/9/1

皆様こんにちは。
今日から9月に入りましたね♪
最近夕方になると涼しい風が吹いているので、秋の訪れを感じる今日この頃です。
毎年の事ながら、夏の終わりのこの時期は少し寂しい気持ちになります^^
でも食欲の秋、芸術の秋、紅葉の秋・・・と楽しみも色々ありそうです☆

さて本日は、春にロケーション撮影させて頂いたお二人をご紹介させて頂きます。
朱赤の色打掛が、祇園の風景にとても映えますね☆
華やかな鳳凰の柄の色打掛をお選び頂きました。
photo003
鳳凰は、雄雌二羽で夫婦和合のシンボルとされています♪
とっても微笑ましいお二人^^♡
photo009
photo157
photo135
色打掛の定番は赤を連想される方も多いと思いますが、
オレンジもとっても可愛いです♡
ぜひ一度ご試着しに来てくださいね♪

 mika

京都前撮り「京小町」

コメント

コメントする