100%の笑顔2015/9/10

こんにちは。

9月ももうすぐ中旬!京小町では、今月もたくさんのご予約を頂いており、

皆様にお会いできる日を待ち遠しく思っております!

9月の爽やかな時期に負けないぐらいの素敵な笑顔のご新郎新婦様。

photo084

100%の笑顔です!

笑顔のとても可愛いご新婦様ととても爽やかなご新郎様!!

photo020

明るく常に笑顔いっぱいのお二人様。

鮮やかなグリーンに、真っ赤な色打掛がとても映えますね。

最後にお持ち頂きましたお二人のイニシャルとご一緒に。

photo047

この度は、京小町にてロケーション撮影をさせて頂き、誠にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・。

ブログ担当は、RYOKOでした。

京都前撮り「京小町」

コメント

コメント(1)

  1. Johnette on

    Espectacular !! So amazing I had to write it in spanish. Great creative work you gu;1!I&#82s7ym looking at those pictures and to see those beautiful images and I only wish I could do such amazing work like you.

    返信

コメントする